快晴〜晴れ
爽やかで気持ち良きヽ(´▽`)/

福岡ファンミのレポをたくさん見てたせいか
ファンミ参加した夢を見た乙女のトキメキ
ものすごく小さな空間で
3人も近くてラブ
それなのに気づけばゴロさんのソロで
次は慎吾くん?
あー寝ちゃったよアセアセ
どーしてこんな時に寝たのムカムカ
3人から見えたよ絶対
何やってんの自分(><)
後悔して嘆いてた
場面は変わり席を外してたら
握手会が始まってて
順番待ちでドキドキしてたドキドキ
ってところで目が覚めた目

3人に夢で会えたから
すごくうれしいんだけど
ちょいモヤモヤする〜もやもや
ホント何で寝ちゃったんだろ?
握手したかったなぁ
てか何?この夢(・・?)

夢って不思議だぁ〜


碁盤斬り

ヒット祈願で新宿の赤城神社

和装が似合う〜イエローハート

剛クンすてきキラキラ


よっ!若旦那


明日の朝のWS

各局に剛クンの名前あり

忙しいぞー


ジャパネットの生放送もあるよー