引き続き夏日晴れ

自分の服だけ衣替え完了チョキ

片付けながらで3時間以上かかった

30年近く前のデニム

昨年の夏まではなんとか履けてたのに

もう無理アセアセアセアセアセアセ

気に入ってたんだけどなぁ

今まで履けてたのがすごいと思おう



碁盤斬り

次から次へとお知らせが来る!



ヤバいよーーー\(//∇//)\

かっこいいよーーーラブラブ


ムビチケカードも発売!

特典でポストカード

やっぱり手元に残る物はうれしい照れ



新宿駅が大変なコトになってるもよう

通行量多い場所らしいから

宣伝効果大だね

多くの人の目に止まるといいな

パッと見で剛クンてわかるかなー?

わからないかもしれないね



うさかめ

毎回やすちゃんがお茶をいれてくれて

それを飲んでマッタリする

ホントお家みたいだね

今回はいつに増して剛クンの服が

ボロッボロ爆笑

古着なのかな?

あんなボロボロ着ちゃって〜

とは思えず

剛クンが着てると

似合っててかわいいイエローハート

ってなる

やっぱりおしゃれさんだからだねー


YouTubeでのじゃんけん6連勝の話し

うさかめのコトを思いながら

気合いが入ってると

相手がグーを出しやすいと予想してたらしい

そんなに冷静だったのね

やっぱり剛クンはすごいな



しんごちんのYouTube生配信

ちょうど観れてラッキー音符

タイミング的にコメント読んでくれたっぽくて

めちゃうれしいニコニコ