ポカポカ晴れ
お天気が良かったので
ちょっとドライブ車
隣市までGOダッシュ
あちこち桜も満開になってて春を感じる🌸

お目当てはこちら下矢印

イオンに売ってたよぉ\(^o^)/

ようやくGETチョキ

ここのイオンシネマで上映があるので
碁盤斬りのフライヤーもGETチョキ


碁盤斬りに切り替わるまで

前でしばらく待機してたウインク


このためにわざわざ行ったの?

と帰宅した旦那サマに呆れられた(^◇^;)

私にとっては有意義な時間な使い方だったから

まんまん満足じゃ〜照れ




今週は秀樹週間だと勝手に思ってるので

昨日から今日は

フジテレビ 

夜のヒットスタジオコレクションBOX目


物心ついた頃から恋してたハート


私ってホント見る目あるなぁ

と自画自賛したくなる

だってものすごくステキなんだもんハート


歌前のトークも入ってて
秀樹は話すの苦手だったよね
でもいつからかジョークも交えて話すようになって
やっぱり年齢と経験なのかなぁ
デビュー10年くらいから
急に大人男子になっちゃって
まだまだキラキラのアイドルなのになぁ
なんて思ってたっけ
大人秀樹もめちゃくちゃカッコいい乙女のトキメキ
秀樹にもう会えないのが
いまだに信じられないし寂しくてたまらないよ

Do You Know

甘い歌声の大人秀樹

片頭痛?からの復帰の時の放送

よく覚えてる

基本お茶の間(超強火)ファンなので

詳しいことはよく知らなかったけど

体調が悪く休んでたんだよね

だから元気になって復帰してくれて

テレビの前でホッとしてた記憶

きっと全部当時はリアタイしてたはず!


ずっと好きでいさせてくれて

ありがとラブラブ