季節が戻ったような肌寒さ
まだ暖房は必要だ〜

今日は無性に秀樹が観たくなって

TBSコレクション

ずっと観てた目


うわぁ

かっこいいーーーラブラブラブラブラブラブ

思わず声が出てしまう


衣装もホントかっこいいのハート

少女漫画に出てくる王子様そのものだったり

ワイルドなヒーローだったり

隣りの爽やかなお兄さんだったり…

50年という月日が流れてるのに

全然色褪せない!

今でもすごくステキキラキラ


全部歌える音符


バラードも好きだけど

やっぱり秀樹にはロックがいい!

恋の暴走ブルー音符が当時から好きだった

セクシーロックンローラーブルー音符

めちゃめちゃ好きだ〜って

あらためて思った

間奏でセリフを言う曲がいくつもある

ジャガーブルー音符なんて

カメラ目線でそのセリフを言われただけで

テレビの前でひっくり返る

キャーーーッ\(//∇//)\

ってなる


やっぱり西城秀樹が好きだハート








碁盤斬り宣伝部員の方々

お疲れ様でした

みなさんの感想にドキドキワクワク

楽しみ過ぎる照れ



ユーチューバー草彅チャンネル

車中トーク

島忠で家具買った帰りの車中

スタッフさんたちとの関係性も

とってもいいねグッ

それに剛クンの美ジュ最強乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ