暖かいのか寒いのか?
昨日までよりはだいぶ気温上がったような
寒暖差に身体がついていかないアセアセ


ななにー地下ABEMA
今月いっぱいで今までのお仕事を引退する
鈴木おさむサンがゲスト
SMAPとたくさんの仕事をしてきた
振り返りの年表もほぼスマ事
ずっと前おさむサンのラジオ番組に
剛クンがゲスト出演した時
「おさむサン僕のこと好きじゃないでしょニヤリ
みたいなこと笑いながら言ってたよね
面白く話してたけどそれ聴いた時
あ〜なんかそんな感じわかる と
苦手意識を持ってた
今回も 扱いが雑だよね!って爆笑
長きに渡り苦楽を共にしてきた仲間
72時間ホンネテレビの時は
キャスティング大変だったと…
知ってはいたけど本当にそこまでとはびっくり
音楽って自由かと思ってた
慎吾クンの言葉が重い

何故彼らがこんな思いをしなきゃならないのか?
何も悪いことしてないのに
ただ退所しただけなのに

干されるのが当たり前

そんな理不尽がまかり通る世界の中でも
笑顔でファンを大切にしてくれる

ありがと
これからもずっと大好きだよピンクハートイエローハートグリーンハート

彼らにあんな仕打ちをしたこと
一生忘れないからね