お彼岸で来客2組あり
てっきり誰も来ないと思ってたので
御茶菓子も何も用意してなくて
スナック菓子をバラバラと出したりしててへぺろ

ゆっくり出来てるけど
慌ただしくて
気づけば1日が終わってた(^◇^;)

こんな現実を過ごしてると
ファンミは夢だったのかなー?
なんて思ったりして

大好きな人と楽しい時間を
一緒に過ごせるしあわせピンクハートイエローハートグリーンハート

でもこーやって毎日を送ってるから
会いに行けるんだよね


パワスプ
突然現れた草彅画伯の謎の話し
アニメのスタッフの方がぷっすまファン
それでオファーが来たらしい
2分くらいで描いたと爆笑
なんかいいよね
そーゆーお仕事もグッ
樋口監督のお話しも面白かったなぁ爆笑
しんつよの会話
かわいいし仲の良さが心地良いグリーンハートイエローハート
ラジオが続いてくれて
本当に良かった照れ
と 今更ながらつくづく思う