昨夜めざましテレビとノンストップに
剛クンの名前が❣️
一体何だろ?と思ってたら…

映画『碁盤斬り』
予告解禁ーーー!!!

イラストもそれぞれかっこいい乙女のトキメキ


碁盤斬り予告



たまらないイエローハート


昨日シラの恋文が大千穐楽を迎えた翌日

志羅とは全然違うビジュアルがびっくり

役者ってホントすごい!!!

天使から武士にキラキラ

同一人物???

気持ちが忙しいダッシュ





5月17日公開飛び出すハート




うさかめ

1000円-1GP

どのハンバーグも美味しそうだったなぁ


剛クンもかわいいラブラブ


仲良し三兄弟爆笑




アマプラで観た目

山P主演

SEE HEAR LOVE

とても綺麗な映像だった

どんなに都合が良くあり得ないと思っても

やっぱりハッピーエンドって良いよね照れ





昨シーズンに観ていたドラマ

セクシー田中さん

とても好きなドラマだった

漫画原作でその漫画家さんのポストを

数日前に読んでいた

ドラマ化で原作者の意図とは違う解釈になる

その擦り合わせの大変さの経緯

きっと原作モノって多かれ少なかれ

こーゆーことってあるんだろな

そう思いながら読んでいたけど

その後何か心が押し潰されてしまったのか

一番悲しい結末に…

数年前まで息子が漫画家になりたいと

専門学校へ通っていたので

何だか身近に感じてしまって…

これ以上こんなことが

起こりませんように(>人<;)