今日は実家の父の病院への付き添い車
今日は何月何日なのか?
何歳なのか?
生年月日はいつなのか?
これからどこへ行くのか?
すぐに忘れてしまうアセアセ
でも話せばその時はちゃんとわかってくれる
担当医師に何歳になった?
と聞かれて
もうずいぶん歳とったからーニヤリ
と笑って誤魔化すように言いながら
80いくつ〜と答えると
80代ってわかってるなら上出来グッ
と言われた
こんな感じで良いですよね〜と医師に聞くと
高齢だからこんなもんだよ
だそうです(^◇^;)

実家へ戻ってからもたくさん話しをしたけど
忘れちゃうよねー(ーー;)
でも楽しかったからまぁいいかウインク





緊張する恒司クンかわいいラブラブ

そーだよねー

剛クンはスーパースターだもんね星