今日は叔父の家に旦那サマと義母と3人で行って
お昼をご馳走になってきた寿司
そして一緒に施設に入居してる叔母のところへ車
あまり食べられなくなり
だいぶ弱ってきたと聞いて会いに行ったけど
とても顔色も良くしゃんとしていてホッとした
ただ耳がかなり遠くなってて会話も出来ず
わかってるのか?わからないのか(^◇^;)
新婚当初から6年ほど叔母の家の近くに住んでいたので長男が赤ちゃんの頃毎日のように遊びに行って面倒見てもらってた
元気で面倒見の良い叔母だった
もう96歳
また会いに来るね!と手を振ったけど
わかってくれたかなぁ?
帰宅したらもう夕方
疲れた…(ーー;)


ブギウギ
昨日と今日の分をまとめた観た目
羽鳥先生がスズ子が歌を辞めることを大反対!
その反対の仕方が羽鳥先生らしくて爆笑
全く音楽が大好きなかわいい人だなぁ


愛助サンと羽鳥先生

どちらが1番のファンかを競い合う爆笑

青天を衝けでは水上恒司クンとは

一緒のシーンはなかったけど

慶喜サマも気にかけていた尾高平九郎役

ようやく並んで共演❣️

中学聖日記から水上クンのコト好きだから

とってもうれしい(*゚▽゚*)



怒涛の年明け予定も

昨日で終わってしまった…

2日のファンミ2公演

8日と22日の観劇

自分にも家族にも何事もなく

観に行けて本当に良かったよぉヽ(´▽`)/

次は何かあるかなぁー?

碁盤斬りの舞台挨拶とかかな?

もっと他にあるといいなぁ