午前中は雨だった傘
今日も出かけず
ゲームしたり編み物したり

うさかめは観れてないけど
パワスプは聴いたよ〜OK
即興ソングでギターソロで迷走
終わって大笑い爆笑
本気の笑いじゃーん爆笑
ウケる〜爆笑って
笑ってる顔浮かぶ
しんつよの世界は
ほんわかしてていいなぁグリーンハートイエローハート

ななにー地下ABEMA
めざせ720万再生
YouTubeコラボの裏側が観れて
面白かったぁヽ(´▽`)/


ハラミちゃんに はじめまして〜

って挨拶してたけど

うさかめに来てくれたの忘れちゃったかな?

ハラミちゃんも合わせてくれてたけどてへぺろ


来週も続きがあるらしい


あれ?一週間で720万再生じゃなかったのか

もう越しちゃったよね

さすが国民的スーパーアイドル乙女のトキメキ