寒くて寒くて
明け方寒さで目が覚めた🥶
いや 起きなかったけどね
そこから夢を見た
夜になった今でもはっきり覚えてる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

中居クンの車?を私が運転してたのかな?
どこかで止まって車内でハンバーガーを食べてたら
中身のソースたっぷりついた中身が落ちたアセアセ
やばいガーン
中居クンに怒られるガーン
どーしよー汗うさぎ
青ざめてたら中居クン登場( ̄◇ ̄;)
どーした?どーした?
な感じでささっと片付けてくれて
ウエットティッシュ渡してくれた
もうキューンキューンキューン
惚れちゃうだろラブラブ
ってところで起きた
中居クン初登場なんだが なぜ?今日(・・?)
最初の展開がまんま中居クンのイメージで
車汚したら怒るだろー
なんて思ってる自分がいる
それが夢に出てくるって笑える爆笑
でもギャップで惚れるラブ
剛ク〜ン浮気じゃないよー
あくまでも夢のお話しだけど
めちゃリアルだったてへぺろ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


デフ・ヴォイス 後編

涙腺崩壊(;_;)
とにかくみんな観て!!!

星私の推し最高です星