月曜日は朝からソワソワ
っていうか
ワナワナしちゃうウインク
剛クン主演の連ドラがあると
こんなにも心踊り
世界がパァーッと華やぐ飛び出すハート
1週間が待ち遠しくなる

いつもはダラダラしてるのに
お風呂にも早く入って
準備万端で10時を迎えるOK

罠の戦争 第3話
誰が敵かもわからないし
罠を仕掛けてるのに仕掛けられてたり
それでも逆転勝利に繋げたり
胸がギューっとせつなくなったり
スカッとしたり
えーーーっ!!!ってなったり

まだ3話なのに
怒涛の展開でビックリびっくり
まさか鷲津サンが立候補???
力を持ってしまうのかーーー?
そしたらその力に飲み込まれて
ブラック鷲津になっちゃうのーーー?

と頭の中ぐるんぐるん
来週まで考えてしまう(@_@)
面白すぎる!!
今週も世界トレンド1位おめでと🎉

剛クンから罠ジャン

みんなに作ったんだね〜



うさかめ

すき焼き味変

結局何もしない方がいいのがわかった剛クン爆笑

お正月に5日間すき焼きを食べた男爆笑




TVerで観たらグッ推してね



銭の戦争 1話後編 

こちらも1話目にして怒涛の展開!

エンディング曲

華麗なる逆襲🎶SMAP


今の大人SMAPで歌い踊る

華麗なる逆襲が観たいよーーー!