稲垣吾郎サマ
お誕生日おめでとピンクハート
奇跡の49歳キラキラ
美しく気品溢れる貴公子
すべてを包んでくれる優しさ乙女のトキメキ
弟たちの面倒を見るのは大変だと思うけど
これからもしんつよをよろしくです






昨日お昼にカップ麺食べたあと
ん?
喉ごしが痛くないー!
喉の痛みがそれ以来消えた音符
肋間神経痛らしき痛みも
昨晩は現れずOK

これはもう完璧なんじゃないーーー?

二重マスクして予防
念入りに手洗いして
今日からご飯作ってます
ゆっくり家事を始めて体力戻さないとウインク

旦那サマと次男も結局陽性だったガーン
発症は私のすぐ後だったけど
ちゃんとした検査が遅くなって
今日結果がわかった

そーゆー時は療養期間はどうなるんだろ?
また濃厚接触者になってしまうの?
どーなの???
わからないコトがいっぱいで焦るアセアセ
だってファンミ行きたいもん!
でもダメなのか?
調べて調べて一日中スマホとにらめっこ!
濃厚接触者を繰り返しちゃうと
エンドレスにならないかー?
とか家族と言い合いしてしまうくらいプンプン
そして回答を見つけた

『療養期間中に家族が陽性になっても
療養期間は延長されない』

気は抜けないけど少しホッとした照れ




剛クンを観て

ようやく心から笑顔になれるニコニコラブラブ

ちょっと余裕ができた


がんばろᕦ(ò_óˇ)ᕤ