日中はじわじわ暑くなってきたけど
エアコンをつけるほどでもなく
扇風機で過ごせた

午後またまた頭痛(><)
薬を飲んで転がる
台風近づいてきてるからかな?
まだ薬が効いてくれるから良いけどね

アマプラで映画
十二単衣を着た悪魔を観た目
ミッドナイトスワンを観に行ってた時
映画館で予告をたくさん観たから
気になってたんだよね
思ってた感じと全然違ってたけど
伊藤健太郎クンの成長物語で良かったな照れ


うさかめ
また観ちゃったぁウインク



かっこいい飛び出すハート


流れでなぎスケ初回目
オープニングソング作るトコで
お腹捩れるくらい笑った〜爆笑爆笑爆笑
何度観てもおもしろ〜い爆笑爆笑爆笑
ユースケさん再婚したんだってねー
おめでとう\(^o^)/



剛クンが日本財団の会長笹川氏の
富士登山への挑戦のナレーションを!
11分くらいの動画はYouTubeにて配信
心に響く落ち着いた声イエローハート

草彅剛ナレーション