大好きな人のハピバに舞踊った7月が終わり
あれよあれよという間に
もう8月
早くない???

地図カレンダーは
爽やか浴衣姿の大人男子3人ピンクハートイエローハートグリーンハート
眼福ラブ眼福ラブ


今朝は頭痛で始まったけど
ななにーまでには薬も効いてすっきり!

コロナ対策を心配していたけど

オープニング

コーナーが始まると
出演者全員マスク着用グッ
3人がつけてるのは
エリエールのマスクだって剛クンが言ってた
欲しくなった人いっぱいいるだろなニヤリ



たくさんのゲストの方々も
みんなが楽しんでる番組!
番組に 呼んでくれてありがとう
    出演してくれてありがとう
どちらもありがとうな番組!

1番後悔してるコト
って質問に
自ら 脱いでしまった と爆笑
すぐさまフォローしてた しんごろう爆笑

包み隠さないのがSMAPイズム
素直に答えられる剛クンが大好きラブラブ
それが爆発的な破壊力になって
芸人サンたちの上をいってしまう爆笑爆笑爆笑
愛すべきオトコイエローハート


楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡