1月のウイ以来
電車に乗って県南の映画館へ
そして1月以来に会う
つよ友チャンと合流〜音符



ミッドナイトスワン
舞台挨拶中継付き上映
観てきた!




そんな楽しい日の朝
信じられないニュースが
竹内結子チャンの訃報ガーン
とっても大好きな女優サンだから
悲しい(><)
何故?どうして?
SMAPコンプリートしてないじゃん!
剛クンはどんな想いだろう…

舞台挨拶では 場を温めて
楽しい空間にしてくれた
すごくかわいくて
すごく素敵だったラブラブ



この舞台挨拶の後
取材があったみたいで
結子チャンについても聞かれ
コメントしてたんだね
きっと辛いよね
本気で好きになった人だもんね
もっと色々な作品観てみたかったなぁ
ただただ残念



ミッドナイトスワン
2度目の鑑賞は
初回とは違う場面に涙した(;_;)
展開がわかってるから
その前のシーンでもう込み上げてくる
凪沙や一果の顔がちゃんと観れた
ホントかわいい照れラブラブ








#ミッドナイトスワン大ヒット公開中




トレンド入り〜拍手拍手拍手拍手拍手