今日も肌寒い
そーいえば今年の夏はまだ
エアコンつけてないや
暑い時でも扇風機で乗り切ったからなぁ
エアコンの掃除してないので
この涼しい時にしておかないと
急に40度なんてなったら困るーアセアセ


なぎスケ エピソード35配信ーーー音符


日常からオタクなコトを見つけるため
マッタリトークの30分
それはそれですごく楽しい爆笑

汁物好きだよねー剛クン
お味噌汁とかスープとか美味い美味いって
よく食べてる印象がある
出汁好きだよねー
結局出汁なんだよねニヤリ

Tシャツの長さ問題爆笑
これもよく言ってるねー
ベルトをチラ見せ
自分のジャストサイズが短めだから
腹チラも多いんだよねウインク
ありがたや╰(*´︶`*)╯♡

ユースケサン超健康オタク
気持ちも身体も元気になって良き良き音符

ホントこのマッタリ感いいよねぇ


そしてそのままぷっすまを観る目
2010年米倉サンと筧サンゲストの
ギリギリマスター
なんて面白いんだぁ〜爆笑爆笑爆笑

剛クンがバッサリ髪が短くなって
ユースケサンが 
剛パイナップルかと思った🍍
と笑っちゃう箱根ロケの回とか爆笑

京都の寝起きドッキリ爆笑爆笑爆笑


今のなぎスケもそうだけど
この2人と番組に出たいと言ってくれる
出演してくれる芸能人サンが多くて
うれしいねぇ