お昼前まで雨傘
涼しい…
てか肌寒い
思わず靴下履いてカーディガン羽織った(^^;



今日はなぎスケのロケだったらしく
ゲストの八嶋サンのメガネ作り
どんなメガネが似合うと思いますか?
ってツイートがあった
こーやって視聴者参加にしてくれたのかぁウインク
そーだよね
ネットの番組だから色々チャレンジできるグッ

次は鰻屋サンからのロケ
3人に聞きたいこと大募集!

実際には雲の上の人たちなのに
より近く思える照れ



今日もぷっすま アイドルダンス部音符
初回から続けて観た目
頑張るおじさんたち爆笑爆笑爆笑
ホント部活みたいに青春してるd(^_^o)

そして 剛クンがめちゃかっこいいラブラブ

2016年春にはゴロサン9年ぶりの出演で
踊ったんだよねーニヤリ

なぎスケでまたやらないかなぁ
ななにーでもやってほしいなぁ




探偵由利麟太郎 最終回
5話は短すぎるよー
もっとゆりりんの世界に浸っていたい




由利麟太郎から吉川熱再来星
いやずっと好きだけど
前以上に良き良き❣️

LIVE DVD📀観てしまう