6月だよ〜音符
子供っちが中高で制服着てた頃は
衣替えで朝慌てた記憶…てへぺろ

6月の始まりは雨だったね傘

昼間は覚えてたんだよ
でも夕飯の支度してる時マッタリしてて
ハッと思い出したびっくり

年間ぷっくり大賞
YouTubeで19:30頃から生配信ーーー!!!

そこからは忙しくバタバタ
急いで夕飯食べて
fire TV stickをオン‼️
開始3分前旦那サマ帰宅ガーン

旦那:雨降ってるよ傘
長男駅まで送って行かない気?
濡れるぞハッ

私:今日はムリーーー❗️

旦那:じゃあ俺が送ってくる車

私の勝ちチョキ


今日ひさしぶりに3人会えたんだね
良かったぁ〜照れ
配信はリモートで別々のトコからだけど
たくさんの楽しいが伝わってくる(*≧∀≦*)


剛クンのハマーな動きにツボっちゃって
涙流して笑うゴロサン爆笑


最高だよーーー(๑>◡<๑)


おはよう
こんにちは
おやすみ
そんな言葉を
ゴロサンはアイドルチックに可愛く
慎吾クンも本気出してステキに
最後は剛クンラブラブ
もしやー?
と思いながらもイケボを期待乙女のトキメキ
でもやっぱりやってくれたよー


全部これで乗り切った爆笑爆笑爆笑
裏切られたというか
裏切らないというか(^◇^;)

一番おどけて終始笑わせてくれた爆笑爆笑爆笑




私の大好きな人ですラブラブラブラブラブラブ


年間ぷっくり大賞に選ばれた方
電話でトークもだけど
ななにー観覧とか
羨ましいほどの賞品乙女のトキメキ
おめでとうございます🎉

私もコツコツがんばろ٩(^‿^)۶


早く会いたいよピンクハートイエローハートグリーンハート