金曜日は早朝からの送迎で
夕方 とっても眠くなるzzz

配信の海外ドラマを観てたのに
ウトウトして終わってしまったアセアセ
そして見逃したところへ戻して
観始めたのにまたウトウトアセアセ
結局観れなくて断念した(^^;
うたた寝って気持ち良い照れ



アベマビデオの日乙女のトキメキ
今日もちょこちょこ視聴〜


その他に UTAGE!観ちゃったよ音符
剛クンがリベンジで出演したSP
メイキングからダンスの練習する姿
おじさん疲れちゃったアセアセ
なんて発言しながらも
キリッとかっこいいんだよねぇラブラブ

舞祭組クンたちと気合い入れで手を合わせ
舞祭組 舞祭組 うぃ〜〜〜
ってみんなが不安になるような
なんともゆるゆるな掛け声シーン
何度も観ても
もう可笑しくて爆笑爆笑爆笑



月間ぷっくり大賞 5月分
今回は久々に3人でピンクハートイエローハートグリーンハート


やっぱり面白いねぇ爆笑
それにホッコリしちゃう照れ
掃除機話で盛り上がって
何なんこの人たち
めちゃくちゃ可愛いんですけどラブラブ

三人三様なのに
上手く噛み合ってて
絶妙なバランスなんだよねぇ
それってSMAPならではの空気感
SMAPのフリートークってホント楽しい爆笑
どんな組み合わせでも
色んな空気が出てくるんだよねぇ

5人のトーク観たいなぁ



木村クンいつの間にか神色が〜キラキラ
写真見てもすぐ探せなかった😅
ジャニーさんの葬儀出席出来たんだね
中居クンはオールスター野球の解説
お疲れ様❣️