桜の花🌸
ようやく近所でも満開
でも強い風に
ひらひらはらはら舞い散る🌸
ドアを開けたら車の中に入ってきた🌸

可愛くて
蝶々みたいにしてみたウインク

明日は真冬並みの寒さの予報
雨…雪のトコもあるってさ傘雪の結晶
また季節が逆戻り
体調崩さないようにしないとね


新紙幣が発表になって
2024年から
一万円札の人
渋沢栄一でびっくり‼️
この地域ではよく聞く名前なのでニコニコ
なんだか賑やかになる予感



ヤマサ昆布ぽん酢 新CM〜乙女のトキメキ
明日から放送ヽ(´▽`)/


ユーチューバー草彅を彷彿させる
簡単クッキング
『プライベートキッチン篇』
剛クンのアドリブもあったみたいで
ノリノリの撮影だったんだねー音符
20周年の昆布ぽん酢
発売以来ずっと
剛クンがイメージキャラクター乙女のトキメキ
昆布ぽん酢といえば
やっぱり草彅剛だよね照れ


さてどこで流れるかな?
CM捕獲楽しもうイエローハート



平成の終わりに
総決算 平成紅白歌合戦
って番組がnhkで放送されるようで
もう一度観たい名シーン
ってのがリクエストできる

SMAP観たい❣️
秀樹観たい❣️

リクエストしたけどMCは後輩クン…
と長男に話したら
「流れないんじゃない?
流れても大トリの人でバーっとくらい?」
普通にそんな風に思われてるよえー
nhkさん リクエスト多かったら
ちゃんと放送してくださいね(*^◯^*)