今日はおうちでマッタリ
でも 旦那サマと長男と3人で
ピザの食べ放題のランチへピザコーヒー
お腹いっぱいで 午後は眠くなり ゴロン…
気づけば4時
しっかりお昼寝してしまったアセアセ
結局 夜になってもお腹は空かない(^^;



昨日のTDL
10:00〜19:00 
なんかとっても短い営業時間
それだからか?
結構空いてた
待ち時間 長くて50分
ほぼ20分くらい
そのまま乗れるものもあって
かなり乗れたウインク
旦那サマと電車で行ったのは初めてで
運転しなくて楽❣️
って言ってた
これからはこのパターンになるかも?


スティッチ エンカウンターで
スティッチに弄られ
名前を聞かれた旦那サマが
何を思ったのか
『つよし』と名乗ったびっくり
ずっと つよし と呼ばれてたよアセアセ
私が喜ぶと思ったのか?
本物の 剛 が良いんですがえー


アトラクションのホールを出たトコに
旦那サマの写真がびっくり
つよし た偽名を名乗った男



本物の 剛 
今日もステキなインスタがイエローハーツ
今 キャスケットがお気に入りの様子乙女のトキメキ
ここのところ 同じ雰囲気の私服
古き良き時代の外国の映画よう🎬
めちゃかっこいいラブラブラブラブラブラブ



モニタリングで 女装の木村クン
クオリティ高い乙女のトキメキ
キレイダイヤモンド
かわいいリボン
まるっきり女子香水
ノリノリ木村クンのコント観たいよ