お休みだった旦那サマと
ドライブがてらショッピングモールへ車
県民の日だからどこも賑やか〜

一番のお目当は本屋サン
店内を探しても見つからなかったので
レジで 
この本ありますか?
と画像を見せたらすぐに
両脇に10冊以上抱えて戻ってきた


本日発売
秀樹の奥様が書いた本
『蒼い空へ』
やっぱり買ってしまった
でもまだ読む気にはなれない…(><)
もう少し心が落ち着くまで
寝かせておくつもり


マスカレードホテルのフライヤーもGETチョキ
こちらは映画早く観たいなぁーニコニコ


セール品を何点か購入セーターTシャツ
お買い物大好き(*゚▽゚*)
自分の服の趣味にはあまり自信がないけど
かわいい❣️
を基準に選んでしまう(^◇^;)
もうかなりの大人だから
それでいいのか?
とも思うけど
好きなモノは仕方ないよね


えっ!?
慎吾クン
パラのユニフォームの選考委員会?
ヤンチェ来店??
ミッドタウン日比谷の点灯式??
大忙しだね〜ヽ(´▽`)/
クリスマスクリスマスツリーは剛クンとイチャイチャ??
もう好きなだけイチャイチャしてくれ〜爆笑


剛クンの舞台観劇の時に見れたらいいな乙女のトキメキ



紅白の出場者が発表
まぁね
特に期待してないけどえー
純烈 初出演だって音符
これはうれしい╰(*´︶`*)╯♡
昨日も前にスカパーで録画してた
彼らの番組観たばかりだったから
必死に頑張ってる姿観ると
応援したくなっちゃうんだよね📣

良かったね〜照れ

またいつか
ななにー でお待ちしてます
今度は歌のコラボ観たいなぁ〜音符