あと何日くらい言うんだろ?
暑いねー晴れ
湿気多いねーアセアセ


何やら剛クンのポスターの目撃情報
場所は市役所❗️
それも 厚生労働省のポスターびっくり
中身は健康つよぽん的なの乙女のトキメキ
いつの間に そんなお仕事してたの?
凄いじゃないかぁー≧(´▽`)≦

厚生労働省で剛クンと言えば…
黄泉がえり だよね〜

このポスターとは全く違うけど(^◇^;)
家の近くは支所しかないんだよなぁ
市役所遠いんだもん
支所には貼ってなさそうだよなぁえー



今日 自分がツイートしたものに
剛クンからお返事が来た‼️
と思ってしまった(^^;
あるわけないのに一瞬焦ったアセアセ
もちろん私にじゃなく
慎吾クンへのツイートだったけど
二度見するくらい
ドキドキしちゃったよ\(//∇//)\
おめでたいやつだと思ってくださいてへぺろ



ユーチューバー草彅
動画全部観てないんだけど
登場からズキューンハート


かっこよすぎるラブ