4月の気温?
なんて言ってたけど
ずっと家の中にいたから
イマイチわからなかった(^^;
でも風が強くて
またもや洗濯物が飛んだアセアセ
一体何度め〜(  ゚ ▽ ゚ ;)
周りに何もないから風当たり強すぎだよえー



今朝はうれしいニュース❣️
中居クン
平昌オリンピックtbsキャスター決定チョキ
8大会連続❗️
他の局は早々とキャスターを発表してたけど
tbsだけは未定だったからどーかな?
とハラハラしてた(^▽^;)
良かったぁ〜
中居クンおめでと≧(´▽`)≦

これで何倍もオリンピックが楽しめる



剛クンが元旦以来のツイート
くるチャンと
ひょっこり現れた足黄

それだけで
パァーッと世界がカラフルになるヽ(´▽`)/

お髭剛クン
くるチャンと同じお口して爆笑
ジャケット着てる?
くるチャンもオサレしてる?
撮影かな???

2人?とも 元気そうで良かったぁ
ゆっくり充電できたかな?

剛クンのコト
ホント好きなんだなぁ〜自分

こんなにも心がポカポカ
あったかくなる

ホント 大好きラブラブ