夜7時をまわりました
誰もいない…
夕飯作り終わったんだけど
誰もいない…
みんな帰ってくるけど まだ
誰もいない…
今までずっと
わいわいがやがやしてた夕ご飯時
子供っちも大きくなった証拠だね〜
私ひとりが取り残された気分アセアセ

私には SMAPがいるからいいや照れ
って言えないじゃん(_ _。)
なんて 考えたりして(^^;

剛クンは強いな
お気楽読んで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
雨降る朝は SUMMER GATE♫
剛クンはやっぱりSMAP

舞台したいよね

ギターもドラムも…
歌いたいよね

さぁ これからどんどん
やってもらいましょう〜≧(´▽`)≦

剛クンの進む道に
必死でついていくからねウインク



華麗なる逆襲♫
どーしても生で観たい!!

そーいえば
Mステ
UTAGE
音楽の日
FNS夏まつり
この4番組はお客サン入れてる
スタジオ収録だと
真近で観れた人いるんだよね
今日あらためて観て
うらやましい〜(:_;)
かっこいいキメキメSMAPもキラキラ
音楽の日のオトボケ ビニールひらひらも
観たいぞーーーヽ(;▽;)ノ

{CBCC9FE9-102A-4218-A90C-772CA634E6FE}

とてもとても欲してますイエローハート