いくつ(おばさん)になっても、かわいい文房具をみると欲しくなってしまいますウインク

たまに、ロフトで袋に沢山入っている文房具のセール品をみると

お得だなと思って購入してしまいますスター



結局、使う機会がないまま、たまってしまうんだけど驚き

こんなとき、息子ではなく娘がいたらなと思っちゃいます口笛


便利グッズをみつけるのも好きなので、よさそうと思うのも購入します

我が家は、よくネットで購入するので、ローラーケシポンのオープナーは大活躍しています飛び出すハート

段ボールのテープもカットでき、宛名をローラーで消すこともできるので

すごく便利なの

一人暮らしをしている長男も持ってますスター




 

 

あと、100円ショップや300円ショップもみるのが好きで

便利グッズを探してしまいます



みじん切りキッチンはさみ

まだ、使用してないけど、ネギとかきったら便利そうウインク