15年故障もせず使用していた冷蔵庫

もうそろそろ、まずいかなと思い新しい冷蔵庫を購入しました

たまたま電化製品をみにいったら、欲しくなってしまった😍

日曜日に届くので、今日も冷蔵庫の中と冷凍庫にある冷凍食品や肉、野菜、うどんを消費しているので大変💦


いまの冷蔵庫はせいのうが凄くてびっくりです!!

色々悩んだけど、結局は普通の冷蔵庫😅

今までは、ブラウンの冷蔵庫でしたが、今度はシルバーの冷蔵庫

届くのが楽しみです🎶




そして、息子が塾に通うようになってから、夜9時半までいるようになり

帰ってきてから、夕飯を食べるので10時くらいになります😨

そのまえに間食はしているみたいだけど💦


夜遅くにご飯を食べるようになってから、お腹がすかないらしく朝ごはんも食べれない

いつもヨーグルトと小さなパン(無理やり)

あとアイスコーヒー

栄養面と睡眠不足で体力も心配になり

朝にスープでも作ろうかなと思って、スープの本やスープのお弁当セットを購入してみました

朝バタバタでも、この本の10分ならできそうかな😁


あと、一目惚れしてしまったアウトレットにあったル・クルーゼのスープカップ

予算的に家族分3個までは買えなかったから、とりあえず息子と私の分😅

主人のは、またの時に

明日から、作ってみよう🎵