インターネットエクスプローラ11とやらが・・・・邪魔していたようです。私にはよくわかりませんが・・・それで11から9に落としました。そしたらやっと正常にもどりましたよ。ほっとしました。
3月31日をもって退職しました。長年勤めていた仕事を辞めるまでにはいろいろなことがありました。定年退職まで頑張れと言ってくださった方々もいましたが,思い切りました。これでよかったのだと思います。辞める時はあっけなかったです。ちょっと拍子抜けしましたが・・・こんなものなんだと思いました。
今まで,時間がなくてできなかったこと・・・
これからは,自分がしたい事やりたい事をどんどんしていけたらと思っています。
そのためにも自分磨きをしばらくします。
母の介護もやれるときにしないとと思って実家にしばらく帰ります。その合間にいろいろなことを身につけたいと思います。母の状態が安定しているので今のところはできそうです。これもきっと運命だったのかな~
引っ越しが10日です。バタバタしています。ネットの環境も変わるのでどうなるのかな~ちょっと田舎なので・・・・心配です。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)