涼しいうちにと朝早くから行く予定だったのですが,結局7時頃に出掛け8時過ぎに山頂に到着となりました。やはり2週間体を動かしていなかったので。。。またまたきつかったです

でも,やっぱり登ると気持ちいいです。いつものように谷コースで登って帰りは尾根コースです。
しかし,今回初めて,出会ってしまいました。あのお方に。。。お会いしたくなかったのですが。。。
お互いにさっさと避けて通りすぎてよかったです。
がさがさと音がしたから,まさか・・・と思ったらするすると岩肌から木の方に逃げていくお姿だけ
それもくねくねと曲がって逃げていく後姿だけを見ました。
私は,ドキッとしてあ~出会ってしまった~~と思った瞬間「ぎゃ~」という声を発していました。
主人が「どうした」とびっくりしてました。
できれば,お会いしたくないかたでした。でも何事もなくてホッとしています。
きょうも画像をアップしたいと思います。