塩バターちゃんこ | キラキラ笑顔のナビゲータ

キラキラ笑顔のナビゲータ

笑顔が大好きなkeiちゃんです。たくさんの人が笑顔になれるようにお手伝いしたいと思います。カラーやアロマ,数秘などのツールを使ったり,いろいろなカードを使ったり,マッピングをしたりして,みんなキラキラ笑顔になってみませんか。

きょうは、私の帰りが遅かったので旦那がちゃんこを作ってくれました。鍋料理はほとんど旦那の担当です。
「相撲部屋直伝!ごちそうちゃんこ」という本を買ってからそのレシピ通りに作ってくれました。

きょうのは、宮城野部屋の「塩バターちゃんこ」でした。宮城野部屋といえば・・・白鵬がいる部屋といえば分られるかと思います。ニコニコ
本の紹介の文章から
 「手作り肉団子のバターがスープや具材にしみこんで美味。野菜のシャキシャキ感も楽しんでください。横綱の強さの秘密が詰まったちゃんこです。」
本当に肉団子のなかから、ジュワ~とでるバターの風味・・・満足!!昨日は風邪で食べることができなかったけど、きょうは、モリモリ食べたから、きっと風邪も治ることでしょう。アップ

て、いうか・・・・ますますブタになる・・・
megumiのブログ
megumiのブログ
megumiのブログ