相続専門、八王子にて特化しております

相続ワンストップです。


われわれ相続屋®︎は(弊社の登録商標)


相続手続きの最終目標を決めて

そこから流れの日程を逆算し

すべての企画立案、進行、

他士業さんやさまざまな業者さんからのご協力を得て

最後に結果を出します。



単純な書類を作ったり、代行、申請を行うだけではなく

お客様の安心や今後の生活も想定して動きます。


言い方は悪いかもしれませんが

私にとって「行政書士という資格」は、

お金をいただいて業務として行ってよいと認められた国家資格、名目上の資格にすぎません。




本やネットで情報を得られたり

窓口で相談で済んだり、ひな形にならって書面を作るだけの仕事ではありません。



そんな簡単な仕事は

受けてる時間も受ける気もありませんし


それは"普通の"「相続やります」と言っている

"普通の" 〇〇〇〇士さん達にお任せします。

書類作成する以外はお客様の生活や家族関係など特に考えていないだろうし

お安いと思います。だって所詮書類作るだけなので本来ならそれで十分です。


2年ほど前に書いた記事がありました。


また

弊所をご利用いただいた方々の感想お手紙など

こちらからご覧ください。

↓↓



一連の仕事で、各々がいちいち

表だって出てこないかもしれませんが

私以外には、見えないところで


弊所スタッフはもちろん

税理士さん

司法書士さん

社労士さん

弁護士さん

土地家屋調査士さん…


不動産屋さん

遺品整理屋さん

保険屋さん

車屋さん

役所の方々

金融機関の方々

そしてさらにはそこのスタッフの方々、


数えきれない人達のご協力、

弊所とのご相談や会議、本当に多くの時間によって成り立っています。


私が旗をふっているから目立つだけで

いろいろな視点やご意見、伴走があってはじめて

結果を出せる仕組みを作っています。



その弊所で命をかけてしている仕事を


相続手続き一式、20万円でやります、とか

客寄せサイトでうたっている連中と同じにすると悲しいですし、

私の伝え方が悪いと反省するばかりです。


でもあらためて是非一度見直してみてくださいね。