八王子の相続で相続と遺言のお手伝いに10年以上特化しております。

行政書士法人 相続ワンストップ

相続屋®︎荒井兄吾です


お客様の声はこちらから↓






本日は大善寺さんのセミナー『お寺の学校』に伺ってきました。





ご高齢の八王子市民にはお十夜で有名すぎるお寺です。




お彼岸の中、法事

本堂で行われる1時間のセミナーです。



お彼岸法事での

メイン講師は地元の税理士さん。

すごく声がよくてご高齢の方には聞きやすいです。

いいなー



ということで


現在弊所では

出張セミナー講師も受け付けております。


市民講座や町会やグループなどで聞きたい話やテーマがあればお気軽にお声がけくださいね。


相続に関することならばほぼすべて網羅できます。


ちなみに講師料は

基本的に無料です^ ^


相続モンスターとか相続の鬼とか言われてきましたし相続専門すぎてそのノウハウがどうやるんだろう云々と言われてきました。


でも新しい世代に引きつがないと。

一周まわってもう〇〇書士会さんの研修もするようになりましたのでどうぞお声かけください。


都下ではまず本当に他の業務を断ってまで

「相続しか受けない」ちょっとおかしな

〇〇士なんていませんが


私は自分の仕事と経験をすべてできる人に伝えていきたいと思っていますw


よろしく4649です





業務ご参考に





インタビューYouTubeはこちら↓




 

********************************************

 

こちら八王子駅北口

ブリッジを降りてから徒歩3分


路面店でご利用いただけるようになってます。


相続遺言のみに特化しております!

 




 

 

前もってご連絡いただきお越しいただければ

相談料は無料で1時間ほどお話しします。

 

 

 


*************************************************
事務所のホームページはこちら:https://hachioji-s-o.com/

 

事務所でFBもやってます:相続ワンストップFB

 

フォローしてね!