ご紹介。


沖縄そば大好きです。 


キングタコライスと〜ファミマのスパムにぎりと〜ブエノチキンと同じくらいw😁


写真の順番にご紹介します。



①北谷のアメリカ村から少し外れたところにあります浜屋さん。 



ジューシーとのバランス。駐車場確保は大変ですが美味しいです。






②そばや含めて街が賑わっている名護にある幸っちゃんそば。




スーチカーそばが絶品です。
数年前に宮里藍さんがおすすめしたら激コミ店に。



③あえての国際通りからどらえもん!




ここなら行きやすいでしょ
久茂地に近い方の雑居ビル内2階にあります。
なんだろうこの味は…そう好きな味です。^^;
ここで紅白前のスペシャルを観るのが例年となっています。 




④海見来。カイミール。




沖縄本島ではなく宮古島の池間大橋たもとにあります。なんだろうこの味は…そう好きな味です。…二度目。察してください(^_^;)



まだまだ好きなお店はあるのですが、20回の沖縄で好きなお店をます選んでみました。ご参考までに。


結局は


沖縄に支店を出したい

行政書士法人 相続ワンストップです。



相続屋®︎荒井までw