JR中央線 八王子駅前にて

相続専門、行政書士法人

相続ワンストップです。



年末年始にご実家等へ帰省されたり、ご家族で集まった方も多いかと思います。






年に何度も会えないご家族だからこそ、

こんなときは一度、少しでいいから話してみましょう。


「おとうさんが万が一の時、俺どうしたらいい??

何から動いて欲しい、とかある??」

と。


きっと親御さんは言うでしょう。

「なんだよ、急に。」って。


いや。結構、周りも段々とそういうことが増えてきてさ。

そしたら、自分はなにすればいいのか分かってないなって思ってさ。」


ココです。

親御さんには

「自分が今なにも知らないって事が、心配なんだ」

という思いを伝えることが大切。

これだけでいいです。


でもこれだけのやり取りが後々のきっかけになるでしょう。

無理に今進めなくてもきっかけを作れればよいのです。


なかなか繊細な部分もあるので、無理に押さず。

でもいつかは、必ず家族で話し合うのがベスト。


話すことが出来た方は、是非一度専門家の元へ。




悲しいかな、人の死亡率は100%です。


相続対策は

万が一、とか

あるかもしれない、というための保険ではありません。


必ず起きることの準備です。


しない理由がありますか

        






 

********************************************

 

こちら八王子駅北口

ブリッジを降りてから徒歩3分


路面店でご利用いただけるようになってます。


相続遺言のみに特化しております!

 




 

 

前もってご連絡いただきお越しいただければ

相談料は無料で1時間ほどお話しします。

 

 

 



*************************************************
事務所のホームページはこちら:https://hachioji-s-o.com/

 

事務所でFBもやってます:相続ワンストップFB

 

フォローしてね!