相続と遺言の専門事務所

八王子行政書士法務事務所の道下です!!

 

寒くなりましたね…あせる

基本的に私寒がりなので、八王子の冬が長くて苦手です。

 

さて、今日はお知らせです。

 

【ショッパー題字横にお知らせ出してみました】
 

今週号の八王子中央版の

ショッパータイトル横に、10月のご相談会のお知らせを掲載していただきました!

「切り抜きやすい位置」にしてみました。笑

気になる方は…

是非切り抜いてみてください!!🤣

 

 

 

「…切り抜くわけ、ないでしょ。」

なんて声が聞こえてきそうなので、

 

これで失礼します。笑
 


弊所での手続きに関するよくある質問はこちら↓

よくあるご質問 – 八王子行政書士法務事務所リンクhachioji-s-o.com


 

***********************************************

こちら八王子駅北口を出てから3分

相続遺言に特化しております

 


 

 


 


*************************************************
事務所のホームページはこちら:https://hachioji-s-o.com/

 

事務所でFBもやってます:八王子行政書士法務事務所FB

 

フォローしてね!