相続と遺言の専門事務所
八王子行政書士法務事務所 
代表 相続屋®︎さんの荒井です




長年凍結していた口座。
ご本人の希望で、解約ではなく
相続法改正を利用して対応しました。


新法案に対して、まだまだ銀行側も不慣れで(初めてだったそう)センターに確認しながらの手続き。
「こういうときはこの欄はこう書いてここはこう書くんですよ」
とこちらから上司の方々にもお話し、うまく進みました。

この仕事ばかりやっているのであるあるですが、
「…助かりました〜」なんて銀行側に言われることもしばしば。

これこそ、「最新の相続の現場」で動いている弊所の売りの一つです。

こういう時はみんながスムーズに行くように、手続を依頼する側もされる側もバランスが大切ですね。


…そんな難問だった長年の相続を解決してくれたお礼に、と弊所のご依頼者様からお手製の手毬をいただきました。




こんな精巧な手作り作品。作れる方は、きっと早々いらっしゃらないかと思います。
昭和一桁生まれの方だからこその技です。

素晴らしい作品をいただきました。
優しいお気持ちに感謝です。



見た目以上にかたいです。

手毬とはいいますが、おそらく
蹴鞠けまり、です。



こちら八王子駅北口を出てから3分
相続遺言に特化しております




前もってご連絡いただきお越しいただければ
相談料は無料で1時間ほどお話しします。






*************************************************
事務所のホームページはこちら:https://hachioji-s-o.com/
 
事務所でFBもやってます:八王子行政書士法務事務所FB
 
フォローしてね!