相続と遺言の専門事務所
八王子行政書士法務事務所 
家族支援担当の道下です

*************************************************
事務所のホームページはこちら:https://hachioji-s-o.com/
 
事務所でFBもやってます:八王子行政書士法務事務所FB
 
フォローしてね!
************************************************
八王子祭りも終わり、お盆も終わり…



弊所の夏休みももうそろそろ終わろうとしています。





夏休みをとるにあたり、ご依頼主の方々にはおまたせしてしまっている部分もあるかもしれません。
ご理解いただきありがとうございました。



(個人的に八景島シーパラダイスに行ってきました)

お陰様で弊所スタッフ、日々の仕事の疲れを抜き、来週21日からの休み明けスタートに向け、エネルギー補充しているところです。

(…ギリギリまで補充する気です 笑 )

でもそんな夏休み中でも、
ちょこちょこと、
市役所や法務局には行ってました^ ^


仕事って、休みはぴたっと止める派と、
少しでも回しておくと精神的にもラク派と、

別れますね。

私個人的には…少し回す派です。

なので、戸籍を集めたり、申請しておくべきものは、しておいて、、、と
夏休み中、少しお仕事をしておりました。



来週は、相談、納品、出張等々で、
皆さんにお会いする事が増えるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます!

では、あと少し、夏休みを過ごさせていただきます^ ^


明けたら
ご相談、ご連絡お待ちしております。
************************************************
事務所のホームページはこちら:https://hachioji-s-o.com/
 
事務所でFBもやってます:八王子行政書士法務事務所FB