相続と遺言の専門事務所
相続遺言相談窓口 八王子行政書士法務事務所
家族支援の道下 です照れ


先日、私達の事務所で相続手続きをさせて頂いたお客様アンケートが
ほんとうに嬉しいものだったのでちょっと載せさせていただきました。

知人の紹介で相続についてのお話を聞ける会に参加しました。
夫を亡くし、…(中略)

 

…その後事務所へ伺う度に話を良く聞いてくださり、
説得力があり安心して聞いて下さるので楽しかったです。

これからも相談に伺う事もあると思いますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

相続手続きって、なーんとなく、気が重くなることですよね…。
親族・家族と向き合わなくっちゃだったり…
銀行だったり、書類だったり…
実印だのなんだのって…

なかには連絡付かない人がいたり、
既に雲行きが怪しくなってたり…

 

と、あまりイメージがよくない?ことも多い…。

だからこそ、私達の事務所が一緒に悩みます。
作戦考えます。
対応します、実践します。

それで、ご依頼者様やそのご家族が少しでも楽になるなら。

相続手続きの最後のアンケートで
「楽しかった」なんて言ってもらえて、嬉しすぎました。

いい気分です照れ幸せ。

 

事務所のHP/お客様の声はこちら

http://hachioji-s-o.com/customer_souzoku/