こんにちは。
家族支援の道下です。

最近は事務作業がたまっており、事務所でPCと向き合ってばかりです…。
案件のご依頼が重なったこともありますが、何より、
「事務作業」という名の幅の広------い「入力業務」がたんまり……(-_-)

そんな中、セミナーの告知も徐々に浸透してきております。

5/12の竹内さんによる最新のお墓事情セミナー。
市内の配布物や、各市民センター等で告知をかけていることもあり、
今日時点で既に半分弱の座席は埋まってきております。

…開催まであと3週間はあるのですが、やはり人気な時事ネタなんですね。
皆様の関心の高さを感じております。

{035171D0-CAB9-461E-805A-E7D3C9769FCB}
事務所まえでも、こんなかんじで、ホワイトボードにて告知開始。
自作です。

弊所の場合、広告等は実は「自前」でデザイン等しております。
他の方々からみたら…変なところ、指摘したいところ、あちこちあるんだろうなあ、と思いながらも、
如何に、わかりやすく広告を作れるか、を日々研究しております。

 

{39D04A49-83CC-41DE-80D0-7E454B49C89D}

これも事務所まえのホワイトボード。
今月のテーマは「兄弟相続」としてホワイトボードを書いてみました。

事務所前のホワイトボードは、荒井の気分しだいでいろいろと、メッセージが展開されているので、
是非、お近くをお通りの際には、ご覧になってください。

その時の荒井のホットなネタをお届けできて、ホワイトボードは、
非常~~に便利ですね。

ちなみに、今週末は、春・秋恒例の「みずき通りフェスティバル」です。
楽しみ!!