こんにちは虹虹
家族支援担当の道下です。

事務所前のはなみずきの花がほぼ満開です。

{0B13EBD6-ABB6-4331-BDBE-4E6C9F3970B6}

いつもこの時期になると、
事務所前はこのお花のお蔭で、
気持ちのいい通りになります。

 

{556A81F0-297D-4F06-9576-9FB910922D67}

そんな今日は嬉しい‘伝言メッセージ’が届きました。

先日の相談会にお越しになった方から。
「道下さんに会いたかったからきました!一緒にお茶でも飲もうと思ってね!残念だわ。」

…そう、私、運悪く、不在でした…。
もうがっくり……。

その後、折り返しお電話させていただいてお話できましたが。

…相談会で会って、そのあと会いに来てくれるなんて、本当に嬉しかった…泣
「あんたのファンになったのよ!!!!」
って、気前のいい感じのお言葉までいただけて。

今日はもう、それだけで十分えーんドキドキ

こういう士業事務所ってお堅い感じもある中、
「お茶飲み」って言える雰囲気っていいな、と。

気軽な相談場所、相談相手でありたいな、と、
また改めて感じた今日でした。

感謝音譜