こんばんは、ゆるパパですニコニコ

訪問ありがとうございます爆笑

ゆるパパ日記は
週2回の投稿を目指してます口笛

お金のこと
家族のことなどを
日々感じたこと勉強になったことを
ゆるーく発信していますウインク

【家族構成】
ゆるパパ 36歳
ゆるママ 36歳
長女ちゃん 小4
長男くん 年長


2022年は色々あって


6月から更新が途絶えてしまったけど


2023年から


心機一転また始めようと思ったので


よろしくお願いします口笛




一発目は最近買ったオススメ品てへぺろ




年末年始、


ゆるパパの実家で過ごしたのですが


実家にあったのが


マッサージガンニコニコ




昨年、追突事故に遭遇し


リハビリに通ってた時に


マッサージガンを初体験し


これいいなーと思いつつ、



オリラジの藤森さんも使ってて


最近流行ってるのかなーと思ったけど


ハイパーボルト 73,260円らしく


(17:44頃に紹介されてた)


ちょっと高すぎるやなーと


断念してたところに



3度目の出会いが


年末の実家になったわけですおねがい



早速使ってみると


やっぱいいラブラブ



しかも値段も15,000円くらいだったよびっくり


ってことで早速Amazonで検索口笛




ということで


Amazonで買ったのがこちら

MYTREX REBIVE MINI 

13,464円


年始のセールで10Offになってたよラブ


そして、昨日届きましたニコニコ





見た目は思ったよりちゃんとしてて


むしろ重厚感ありで好印象爆笑



使用感も想像通り良い感じで


ゆるママからも「良い買い物したね」


と褒められるてへぺろ



ただ、思ったより


持った感じがズッシリだから


こっちの軽くて安い方でも良かったかもな



兎にも角にも


これで肩コリや腰痛が治ることを期待して


毎日やってみますてへぺろ