​こんばんは、ゆるパパですニコニコ

訪問ありがとうございます爆笑

ゆるパパ日記は
毎週火、木、土、日の夜20時投稿を
目指してます口笛

新築マンションのこと
お金のこと
家族のことなどを
日々感じたこと勉強になったことを
ゆるーく発信していますウインク


以前、投稿してたふるさと納税の返礼品が

届きましたので、ご紹介口笛




返礼品1 愛媛県今治

せとか 20,000円



実物がこちらてへぺろ




梱包もちゃんとしてるおねがいおねがいおねがい



1個、欠けてるのは


写真を撮る前に食べちゃったから笑い泣き




愛媛出張の時に教えてもらった


みかんのオススメブランド


「せとか」ですが


みかんの皮が薄くて


甘味も強く


食べ応えがあり


ジューシーな感じラブラブ




楽天で普通に買ったら5,500円位だし


これはふるさと納税にいいかも爆笑爆笑




よくよく調べると


愛媛県内でも


エリアによってJAが色々あり


JAえひめ中央のせとかは


タネがなくてさらに食べ易そう口笛



次はこっちも


チャレンジしようと思いますニコニコ





返礼品2 山形県遊佐町

米 25,000円


定期便≫ 

無洗米 5銘柄食べ比べセット

5kg 5ヶ月連続 25kg

つや姫 はえぬき 雪若丸 ひとめぼれ コシヒカリ


(今の時期は受付終了になってたびっくり


色んな無洗米が毎月届くヤーツで


今月から開始ラブ




今月はつや姫




なんか応援したくなるねてへぺろ





ゆるパパに


お米の味の違いが分かるのか


あんまり自信はないですが


食べ比べてみて


ゆるパパ家で


人気だったのがあれば紹介したいウインク



ゆるパパのmy Pick