こんばんは、ゆるパパです!



最近朝夕が涼しくなってきたから

健康のため散歩しよ!と

去年も思ってやらずに終わり

今年こそは!と思ってる今日この頃照れ



今回、家具の大商談会的なヤツに

行ってきたので、ご報告爆笑


目的はカーテンウインク


そう、以前紹介した通り

フジエテキスタイルが欲しいけど

予算に合わず

ここで安くなってないかなー

と思って行ってみる照れ


結論、

フジエテキスタイルの取り扱いはなくえーん

代わりに紹介されたのは


アスワン

商品コード E8244

金額 314,432


とりあえず見積だけもらう。


これでもいいけどなーキョロキョロ

どうしようかなーキョロキョロ

と思いながら


会場をブラブラしてると

ソファに出逢うおねがい


Fuji Furniture 

Koti



なんか、もう、一目惚れって感じラブ


そもそもソファはこっちに転勤になった

3年前位に10万位で買ったヤツがあって

正直まだ使えるキョロキョロ


だけど

新築マンションに今のソファがあると

まぁカッコ良くはならないショボーン


新築マンションをオシャレにするなら

ソファからだよなーと思ってたけど

色々見てたんだけど

しっくりくるものがないし

金額もピンキリだし

のんびり探すかーってなってた所

出逢ってしまったラブ


定価 85万円


ワイド3P、ウォールナット、本革仕様

スツール込み


展示の人もいい人で

もうこれしかないって思っちゃうも

予算オーバーっていうか

予算に入ってないっていうキョロキョロ


一度冷静に考えようと

ゆるママと2人でお茶を飲み

(長女&長男はお留守番)

やっぱり気になり再度そこのエリアへキョロキョロ



来年には値上がりしますっていうし

今日決めるなら

金額もめちゃくちゃ値引きしてくれて




思わず、、、




買っちゃいました笑い泣き




まじ、何やってんだろ。。



一目惚れしたカーテンを

少しでも安く買いたくて来たのに

買う予定のなかった

ソファ買っちゃうっていう。。



でも、でも、だって、

かっこよかったんです。。



新築マンション、

オシャレにしたかったんです。。



今月からおこづかい返上で

コツコツ貯金がんばります。。



皆さん、衝動買いにはご注意をウインク



ゆるパパのmy Pick