瀬戸かずやトーク&ライブ | タロウのつぶや記

タロウのつぶや記

宝塚を好きになって○十年、ミュージカルも好きです

24日は雨の中丸ノ内の東京會舘で瀬戸かずやトーク&ライブに参加してきました


帝国ホテルで開催されたCLUB SEVENのAnniversaryPartyは第1部と第2部の両方出席したので、昨日のトーク&ライブもランチの部とディナーの部両方出席いたしました。

ゲストは半年前に花組を卒業なさった飛龍つかささん

司会は瀬戸さんの同期の元花組娘役梅咲衣舞さん、自己紹介で「株式会社瀬戸の花嫁代表取締役梅咲衣舞です。社員はひとりです」(爆)

オープニングはふたりでショートコントをして笑わせてくれて、「プリンスプリーズ💕」と呼ぶとあきらさんが後方の扉からご入場♥️テーブルの間をぬってステージに登場😍

お三方のバランスが絶妙で、3人でコントを演じてもらって一生聴いていたい🥰

あきらさんが話す言葉をイヴ氏は絶妙に拾って笑いに持っていくし、つかさくんはヨイショに徹して、「あのときはあきらさん死ぬと思った!」(Cool Beast!のジョバイロ)と上手く同意する。

ジョバイロで死ぬと思ったら先月までやってた刀剣乱舞禺伝矛盾源氏物語の殺陣でもそうだったそうで、それでも何とかしてしまうあきらさんの底力が凄まじい。

あきらさんのトークを聴くとあきらさんの人間性が見えてくる。タカラジェンヌって特別な人種なのに彼女は普通の感性をきちんと持って、わきまえていらっしゃる。あんなにきれいで10頭身でハンサムウーマンなのにすごいです。


退団してからいただいたお仕事を一生懸命頑張っていたようにお見受けしていた。ご自身がどのように生きていくべきか模索していたように見えた。

そして、「今までのように頻繁ではないですが、またお伝えできるようなことがあればと思います」と控えめながら確信した口調で話してくれた。またあきらさんのパフォーマンスを観られるんだ\(^o^)/

いつでもいいよ、待ってるよ💕😍と心のなかで返事した。

とても楽しいひとときだった。