A Fairy Tale シャルム!前楽 | タロウのつぶや記

タロウのつぶや記

宝塚を好きになって○十年、ミュージカルも好きです

A Fairy Tale シャルム!の前楽(サヨナラショー付き)を思いがけなく拝見できました❤️

もうね、奇跡です‼️何がって明日海りおさんの存在そのものが奇跡です‼️

今まで観てきたトップさんのサヨナラ公演は、公演の中日過ぎくらいからトップさん疲れがたまって、おやつれになったりして、中には点滴打つ方もいらっしゃるとかないとか…
それなのにみりおさん、声は相変わらず滑らかで艶めいて、ダンスも優雅で、疲れが全然見えません。

ご贔屓に疲れが見えると、ファンは心配でじっくり観ていられないものです。
今日もみりおさん、元気元気‼️

だから、サヨナラショーもなんの心配もせずに堪能できました。
ほとんど花組にいらしてからの順番どおりの作品のお歌で、
エリザベート
カリスタの海に抱かれて
などなど、大劇場と若干お衣装が変わったり、最後の1曲はムラでも歌われたかなぁ?

私は瀬戸さんのファンなので、『CASANOVA』のあきらベアトリーチェが楽しみで楽しみで仕方ないのだけれど、今回もやってくれました🎵
舞台中央に座り、背を向けた深紅のドレスを身にまとった妖艶な(かもしれない)女性がCASANOVAを待つ…
大劇場の楽と同様に『ベアトリーチェじゃない、あ き ら?』と言われ、大劇場は『愛してるわ~』今日は『忘れないわ~』

万雷の拍手👏👏👏

明日はライブビューイングです、5人の退団者の方々の最後のご挨拶を姿勢を正してお聞きしたいと思います。