1Fへ 行くよん~♪ No.3 | 究極の遊びを極めるぜぇ!

究極の遊びを極めるぜぇ!

※適当な空間めざします。

このあたり~何にもありませーん(^^;)
てことで、昼ごはん探しの旅へ

近くの最近完成したスーパー内に富岡カレーの情報頂いたのでぇ





昼ごはんはシンプルです。ボソッ


その後、思いの外仕事も早く終わり浪江へ行くことに



B1グランプリ優勝の浪江焼きそば発見です(^^♪
いぇーい!



さっきご飯を食べたばかりですけど、、なにか?
別腹~とはこの事です。ぺこり



いやー最高ッス!


あっと、最後に・・・・・・





α線量 β線量 実測測定しましたけど
周辺地域の放射線量かなり落ちてますよ!
あとは本丸を処理するって感じですかね!
さあ~出張って行きますよ!(^_-)-☆