はこぱらマイフレの大浜ガクさんの日記から。
 興味深い手があったので備忘録的に。

 
 五五六(56)112567中中

 ここにカミから降りてきた3をチー。
 巡目不明。
 たぶん、ちょっと遅いんじゃないかな。

 この手にうならされたのです。

 こういうのは、まだ僕にはできない仕掛け。
 頭でわかっていても、反応できないと思うんですね。

 今の自分の弱点て、自分ですごくわかっている部分があって。
 それは「鳴きがヘタ」ということ。
 ノーマーク後半の鉄壁クンくらいヘタ。
 彼ほどの守備力がないぶんさらにダメ。

 他人を驚かせることなんてできなくていいけれど、
 思考錯誤を怠らない姿勢は持っていたいと思います。

 鳴くっていうのは、すごく難しい。
 人生と一緒で、受け身だけじゃ前に進めないこともある。

 
 昨日の戦績。

 ◆お店データ
 地元 てんご

 ◆成績

 33342

 -7k

 ◆雑感

 対面のおっさんが強い。
 近頃僕の対面は
 常に確変ゾーンなのでおすすめですw

 特に大きな反省もなく、帰宅。
 中途半端なメンタルで打ちに行ったことだけを後悔。

 僕の尊敬する須田プロの文章に、
 「反省も悔恨もなく、ただ牌を握る」
 っていうのがあるのね。

 この境地にまだ僕はたどり着けない。
 

 先は長い。 
 ゆっくりやろう。


 

ランクイン! ありがとうございます。

本業ブログと同時にTOP10入り!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

ポチっとクリックよろしくです!


本業ブログ

プロライター浅倉の最前線