ここ数か月、
 史上最高に僕を悩ませていたプライベートの問題。
 それが今さっき、カタ付きました。

 

 僕のメンタルの弱さは折り紙つきで、
 でっかい悩みがあると、
 それって麻雀にすごく出てくる。 
 特に調子が悪い時なんかは、
 牌効率よりもそっちを考える。

 

 これから、そういうことが少なくなるかな。
 自己嫌悪も反省も、
 もう少し減らしたい。

 

 2009年、やっと冷静なひとりの打ち手として、
 麻雀と向き合える気がしてます。

 

 自分の強さを追求したい。
 その中で思うことを、文章として残したい。
 麻雀を扱った本を書きたい。
 タイトルを取りたい。

 

 いろいろ予定はあるけれど、
 「それって全部、なんのためにやるの?」 っていえば、
 それは、結局のところ、
 「人に会いたいから」なんですよね。

 
 タイトルの決勝に残れるくらいになれば、
 自然とその周りの人とふれあうことができる。
 僕の作品を読んでくれる人がいれば、
 僕はその人とつながれるようになる。
 
 俺TUEEEだろって主張するようなことは、
 もう興味がなくて。

 というかそんなのは、土台ムリな話で。


 とにかく人にあって、いろんな考えを聞きたい。
 刺激を受けたい。


 そう思うのです。




 

ランクイン! ありがとうございます。

本業ブログと同時にTOP10入り!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ

ポチっとクリックよろしくです!


本業ブログ

プロライター浅倉の最前線