あくまでもここだけの話ですが、、、

あっ!

絶対に誰にも言わないでくださいよ。

本当にここだけの話なんですから💦😅


わかってますよ♪ わたし口がかたいですから♪


実はね、明日再放送がある歌番組なんですけどね


うんうんっ。それで?


まぁちょうど地デジの方の例の番組が先週最終回だったので、うまい具合にこの歌番組を押し込んだんですけどね


なるほどねっ。「天城越え」とか、「大都会」とかなんとか言って騒いでたあの番組、終わりましたから、ちょうどいいタイミングですね♪


そうなんですよっ。人気番組の最終回の翌週が狙い目っていうのは業界の常識ですから。


それで?


それがですねぇ〜っ。あの番組の収録のときにねっ、あの大御所がねっ。


あの大御所っていうと、、、あっ!もしかして

○○の子守唄でデビューしたあの○○さんですか?


そうなんですよ。

◇◇たそがれぇ〜っ、ホテルの小部屋ぁ

でも有名なあの大御所さんがねっ、、、


はいっ。その大御所さんが?


せっかくなので、デュエットしたいなぁとか

突然言い出しちゃってね💦





えっ?突然ですか?デュエットの予定なかったんですか?


そーなんですよ。予定外で想定外のデュエット希望でねっ、困っちゃったんですけど、なんせ大御所様のご要望ですから断るわけにもいかなくて


そりゃぁ、断れないですよね。


そうなんですよ。それでねっ、藤井香愛さんに

なんとか大御所様とデュエットお願いしますって頼んだんですよ。


それで?


そしたらねっ、藤井さんがねっ、

「私なんかでもよろしければ、こちらこそ是非お願いいたします」ってね、まぁそれはそれは謙虚な方でして、本当に助かりました。


かわいい人は気持ちも可愛いんですね😊


それでねっ、デュエットの収録をすることになったんですけどねっ、、、


はいっ。それで?


それがもう大変なことになっちゃって!!


えええええぇ〜っ!!何なにっ??




「それで?デュエットの収録は準備できたの?

わたくしは着替えなくてもいいかしら?」

って、今度はもう一人の大御所様がねっ。


あぁっ、あの「ルールールルルーッ」の大御所様ですね。


そーなんです。ルールールルルーッの大柴さん、じゃなくて大御所様がデュエット収録の話をご自分のことかと勘違いされたみたいでねっ。


はぁ〜っ!それはますます大変ですね😅💦


いやぁっ、本当に大変でしたよ。

あっ!本当にここだけの話ですからねっ。

絶対内緒にしといてくださいよ😅💦


大丈夫ですよ。絶対にコメント書いたりしませんから🤣🤣🤣


////////////


というわけで、明日 9月22日 日曜日

21時から再放送です。

BS-TBSですよ。地デジじゃないので

念のため♪😊


 。。(^^;ゞ\(^^ )